てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

近日中に新作の告知漫画を投稿します

こんばんは!

前回の記事など
スター押してくださった方々
ありがとうございます。
 
今原稿で立て込んでいますので
また落ち着いたらブログに訪問します。
 
そして
Twitterから来てくださった方々は
お久しぶりです。
 
 
もうすぐで告知漫画が
投稿となりますので
詳細を綴りますね。
 
告知漫画は、2パターンあって
 
○簡易版
○拡大版
があります
 
当初は、簡易版しか
頭に無かったのですが
 
下描きを描きだしたら、
こういう展開もありかな?というのが
出てきたため
 
ショートバージョンと
ロングバージョンを描いてます。
 
簡易版はブログに
拡大版はpixivや各投稿サイトに
持っていきます。
 
簡易版はブログのリンクをTwitter
飛ばすので、
興味ある人は遊びに来てください
 
簡易版のブログの記事には
拡大版のpixivのリンクを
貼っておくので
両方楽しみたい方は
ブログからだと順番的にいいかも
しれませんね。
 
 
さてさて、お知らせはこんな感じです。
 
 
 
告知漫画の一部がわかる
一コマを載せます
 

 

あらら
央くんがテンパってますね。
お楽しみにです♫
 
 
 
では、あと残りの原稿を
仕上げてきます。
 
ここまでお読み頂き
ありがとうございました。