てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

最終の過去作の振り返りと新作の予定(*'▽')

こんばんは☆

 
前回のブログを読んでくださった方々
評価くださった方々、ありがとうございました。
 
かなり変わった内容になっていたかと思いますが
私の中の完成原稿の考えはまとめられたかなと思います。
 
ブログも下手でも発信しないと言いたい事を
もっとお伝え出来ないので
浮いているとは思いましたが、あえてチャレンジしてみました。
 
読んでくださった方々
本当にありがとうございます。
 
---------------------------
さて、過去作の振り返りと言いますか
ありがたいなぁということを綴っておきます。
 
6月にTwitter休んで、他やることでバタバタしていて
2か月以上は新作投稿が出来なかったのですが
 
Twitterや他投稿サイト、こちらのブログにも
久々の新作を投稿したら
ずっと追いかけてくださっているファンの方は
ブログまでお越しいただいた方もいるようで
 
新作を読んでくださって、投稿サイトの方などコメント頂いて
ありがたいなぁと思いました。
 
オリジナルの強みだと思いますが
長いファンの方は
このシリーズを5年以上追いかけてくださっている方も
いらっしゃいますから
すごいですよね。
 
 
同じジャンルでも面白い漫画はたくさんあるのに
それでも、私の漫画も覚えてくださっているというのが
とても感謝だなぁと
 
ファンの方や読者さんをとても尊敬します。
本当にいつも読んでくださる方々
ありがとうございます。
 
--------------------------------
次の告知漫画の事ですが
休みに計画を立てていました。
 
前の新作は自分の中の予定では
8月初旬に完成するかと思ったら
2週間オーバーしたので
 
 
それも含めて考えたら
 
10月中旬か遅くても下旬近くに完成予定かな?
 
という感じです。
 
前のココアヨーグルトより倍にページが長いので…
 
ただ、気が楽なのは
告知漫画なので、ほぼほぼ背景はなく、
デザイントーンでまとめるつもりなので
(あくまでキャラを見て楽しんでもらう漫画なので)
気負う事が少ないかなと思います。
 
とにもかくにも頑張ります。
 
 
話題は変えて
ちょっとした賑やかしに
ちょこちょこっとしたものを
 
 
絵の練習で描いたアナログティナちゃんが可愛かったので
ラフの様なものですが投稿します。
 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 ティナ ラクガキ
 
他にラクガキも時間あれば描きたいなぁと思います。
 
ここまでお読みいただきありがとうございました。