てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ホッと一休みです

こんばんは☆

 
前回の新作漫画を読んでくださった方々
ありがとうございました。
 
 
ココアヨーグルトドリンクは、
アレンジも出来ますし
すごく簡単なので
ご興味ある方は作って
飲んでみてくださいね(*^-^*)
 

レシピ用に作ったココアヨーグルトドリンク
 
 
 
最近個人サイトやブログもOKの創作系サーチに
ブログを登録したところ
たくさんの方が来てくださってとてもありがたいです。
 
しばらくブログのみで活動するし
ブログ登録は出来るみたいだから
思い切って登録してみたら
思ったより興味を持ってもらえたようで
良かったなぁと思います。
 
 
 
新作漫画も投稿しましたし、
パソコンの横に置いていた
ココアヨーグルトの下描き原稿を
過去作の下描きストックの
ファイルに入れて
 
 
夏中この原稿を見ながら漫画描いていたけど、
一つ描き終わったんだなと
ホッとした感じです。
 
 
 
作品も一つ完成させたので
次回のブログで
 
原稿を完成させる事の私なりの考え
気ままに書こうかなと思います。
たまには創作話もしてリフレッシュしたいなぁと
 
またお時間ある時に読んで頂けたらと思います。
 
ここまでお読みいただきありがとうございました。