てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』ケーキを持って帰るお姉さん②

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

ケーキを持って帰るお姉さん②

 

f:id:tenne_original:20210206084450p:plain

ケーキを持って帰るお姉さん②-1

 

 

f:id:tenne_original:20210210043005p:plain

ケーキを持って帰るお姉さん②-2

 

f:id:tenne_original:20210210043040p:plain

ケーキを持って帰るお姉さん②-3

 

f:id:tenne_original:20210210043107p:plain

ケーキを持って帰るお姉さん ラスト

-------------------------------------------------------------------------------

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 ケーキを持って帰るお姉さん

その後の番外編はコチラへ

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 ケーキを持って帰るお姉さん①はコチラへ

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 

 

 

◆作者の今回のお話の補足など書いてます。

ご興味ある方はお読みください◆

 

 

 

今回のお話は、同人誌の対のお話になるので

同人誌を購入していただいた方ならより、

わかる部分があるとは思いますが

読んでないという方でも、楽しめる内容にはなっているかなと思います。

 

おねショタ・姉弟ものといいつつも

少女漫画なので、こんなラストになっております。

 

 

あと、作者的に描いていて楽しかったのは

{前回の同人誌では、お姉さんのティナちゃんに

シーン的に魅力を詰め込んだので)

今回は弟の央(あきら)くんに比重を置いて描きました。

 

ラストはマフラー男子の良さを出すよう心掛けました。

マフラー男子はいいぞ!

 

そして、姉のティナちゃんも細部など

こだわりはありますが

作者的には

 

f:id:tenne_original:20210210044848p:plain

お姉さん好きなシーン

 

この、少し落ち込みつつも、

弟の励ましで

前向きになるところが好きです(*^-^*)

イイ感じにデフォルメも描けたかと思います♪

うん、可愛いね!

 

----------------------------------

 

今、この漫画の続き的なラフ漫画を描けたら

ブログ限定でも公開したいと思って準備中です。

 

ほのぼの~な、感じなのですが

ラフ漫画としても、きちっと描いときたいなぁと思いまして。

 

なので、祝日は漫画に集中して取り組んできます。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)