てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

コンテスト用イラスト

おはようございます。

 

先月は、『ケーキを持って帰るお姉さん』のオマケ漫画も投稿出来て

ホッとしています。

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

そして、以前から お伝えしていた

スキイチpixiv2月企画「チョコレートカルテット」

(イラスト・マンガ部門)🍫

www.pixiv.net

 

こちらのコンテストに今描いているシリーズ

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』のイラスト+漫画を応募しようと

描いていました。

 

イラストが出来たので

先にブログに投稿します。

 

f:id:tenne_original:20210302085004p:plain

「チョコレートカルテット」応募イラスト

 

このイラストにマンガも加えてコンテストに応募しようと思っています♪

 

漫画の方は、先週の休日にかなり進めたので

近日中にpixivに投稿できそうです(*'▽')

 

バレンタインの お話なので時期外れですが、

コンテストに応募するから描いたって事なら

堂々と描けるのがイイですね♪

 

ブログでもバレンタイン漫画を投稿できたらいいなぁと思います。

 

そんな感じです。

よろしくお願いします(*^-^*)