てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

漫画の作業報告~☆

こんばんは

 

あっという間に8月になりましたね。

真夏になって夏バテにならないように気を付ける日々です。

 

7月は前から予定を組んでいた身近な人の集まりに行って

久々にいろんな方とおしゃべり出来て楽しかったです。

何となく自分は、自己投資して学ばれている方とは

自然と話が合うなぁと思うこの頃ですね。

 

 

---------------------------------

漫画も描いていたのですが、体調が何となく本調子じゃないのと

きっちり寝てしまうサイクルに入ってしまって

ゆるゆると描いていました。

 

おかしいな、背景とかもっと早く終わるように

同人作家さんに人気のお高い背景用ソフト使ったりしても

こんなに遅いか~。

と、何とも自分の作業の遅さにモダっとしましたが

それでも出来る時にちまちま描いていました。

 

とりあえず進捗ですが

背景を終わらし、キャラの小人や後ろ姿などそういう

細々した線画は終わらせました。

 

次はメインキャラの線画に入ってまいります!

 

ほっこり姉弟のテンション上がったラクガキ

 

というわけで、ティナちゃん・央くんの可愛い顔を

めいっぱい愛情を込めて描いてきます!

 

ここまでお読みくださりありがとうございました(*'▽')