てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ニコニコ静画さん、父の日全投稿 完了

お久しぶりです

 

こちらに浮上ができませんでしたが

クリスマスの期間限定の新刊を無事に販売できてホッとしています。

 

そして、今日は

同人誌の中で央くんがケーキを持って帰るというネタの

ティナちゃんバージョンのラクガキ漫画を描いていました。

 

f:id:tenne_original:20201227214259p:plain

ケーキを持って帰るお姉さん

さて、どうなるんでしょう?

 

また、ブログに投稿しますね。

----------------------

 

 

それから、前回の父の日回で

央くんとティナちゃんの顔修正していて

頑張ったので、それも貼っときます

f:id:tenne_original:20201227214512p:plain

父の日回 ティナちゃん

f:id:tenne_original:20201227214546p:plain

父の日回 怒っている央くん

 

これね、丁度同人誌が修羅場な時に

同時並行でニコニコ静画さんに漫画を投稿していたから

ひいひい言いながら顏修正していたので

忘れられない出来事です(笑)

ブログにはメモとして書いときます。

 

念のためニコニコ静画さんのアドレス

貼っときます

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 / もゆ(萌癒) おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画 (nicovideo.jp)

 

------------------------------

Twitterは今日にはお休みして

明日から

家の大掃除と、積み同人誌を消化しつつ(*^-^*)

 

絵の練習と 新作をぼちぼち取り掛かりたいと思います。

 

今は積み同人誌がやっと読めるのがうれしいですね~♪

 

またブログ更新します~。