てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

父の日回のモノクロ表紙出来ました~。

お久しぶりです
 
更新遅くなりましたが、
父の日とアレクお父さん
モノクロ表紙出来たので
投稿します
 

f:id:tenne_original:20201114212434p:plain

 
前回の線画から色々修正しました。
 
今晩から
ニコニコ静画さんなどを先行に
父の日回を投稿します。
 
はあ、緊張する(;^ω^)
 
 
なんかね〜
父の日回人気ないの
わかってるから、
ガクッと読者さん
減るかな?と思うと
寂しいですね(^_^;)
 
ニコニコ静画さんは、
お気に入り数が
他のWeb漫画投稿先の
中で一番多くて ありがたいですが
 
 
懐寒くなるのかなと思うと、
なんとなく気は重くなります(;´∀`)
 
ですが
ここは考えようです。
 
上手く手放すチャンスでも
あるかなと思うので、
 
お気に入り減るなら減るで
気持ちよく さよならしようと
思うんですよ表情にこにこ
 
 
考えたのが、私は秋のやりたいことは
筋トレとかスポーツです!
 
なら、お気に入り減った数を
腹筋したり、逆に私が健康に
なりつつ、寂しさを
手放そうと思います(^^♪
 
減るならどうぞ!
 
ってな感じです。
 
まあ、後は
アレクお父さんのキャラが好きな人
出来たらいいなあと勝手に思ってますw
 
それから、
来月同人活動しようと、
今原稿描いてます。
 
そのため しばらくブログ
更新途絶えると思いますが
また来月浮上出来るよう頑張ります表情笑顔