てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ホテルにて漫画合宿してきました。

お久しぶりです

やること沢山で、ブログ更新できてませんでした。

 

やっと時間作ってブログ更新です。

 

タイトルにある通り

先月、ホテルにて漫画合宿してきました。

 

GOTOキャンペーンがあるので、ホテル宿泊が安い!

お得でホクホクでした♪(*'▽')

 

遊びじゃないので、修行僧になったと思いながら漫画描いてましたよ。

下描き沢山描けて嬉しかったです(*^-^*)

 

ほっこり姉弟ラクガキ描きました~☆

お題はホテルで質問したら、こんな回答が返ってきましたよ☆

f:id:tenne_original:20201024125722p:plain

ホテル質問しました

ティナちゃんは ホテル=ブッフェですね。

央くんはホテルにある温泉とか結構好きみたいですw

二人とも微笑ましいですね~♪

 

近日中に、今描いている物の線画アップできたらと

思っています。

よろしくです~♪