てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ほっこり姉弟 キャラ表情集

こんにちは(*'▽')

ラクガキのカット絵を描いていました。

完成したらブログにアップしたいと考えております。

 

そういえば、6月中に完成させていた

キャラ練習で描いた表情集がありまして

 

あっコレどこにも投稿していない(;^ω^)

という事で、ブログに投稿しときます

 

f:id:tenne_original:20201010154512p:plain

弟の表情集

 

 

f:id:tenne_original:20201010154555p:plain

お姉さんの表情集

 

 

ペンとか、何が合うか試しながら描いたので安定していませんが

練習だし、完成させることが大事なので、良しとしよう!

 

とりあえず。カット絵、季節ものネーム

そして本編の原稿がんばろ~。