てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

初心者でも楽しめる! おねショタ漫画(商業)紹介

こんにちは

 

おねショタ知らないよ~っていうお方に

おすすめの、初心者さん向け

商業漫画をご紹介しときます。

 

『テキトーなメイドのお姉さんと

偉そうで一途な坊っちゃん

 

 

f:id:tenne_original:20201006091523j:plain

マンガ紹介

内容は

一途な坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ!

なのですが

この作品が可愛くて可愛くて好きです(*'▽')

坊ちゃんも可愛いし微笑ましい男の子だし

メイドさんも素敵!

 

男女問わず読めると思います。

 

後、もう一つ好きなところは

作者の 大原ロロンさん!

 

ライブ配信を観ていて思ったのが

可愛い感じの作家さんで、癒される お方なのですよ~。

 

なんか、好き勝手なこと書くブログだから

ここで愛を書いとくけど

ロロン先生のしゃべり方、ほわわ~んってしていて

 

ティナちゃんみたい!!

と、萌えながら見ています。

ホントにかわいい感じの先生です( *´艸`)

 

漫画作業やイラスト作業も勉強になるし

おねショタ作品の配信もしていて

それも嬉しいしで一石3丁くらいの気持ちで

幸せに浸りながら配信楽しんでいます♪

 

『ほっこり姉弟』好きな人には

おすすめな作品なのです~。