てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

年始のイラスト完成しました

年始のイラスト完成しました。

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 の

ティナちゃん・央(あきら)くんの仲良しイラストですw(*'▽')

f:id:tenne_original:20210106054051p:plain

ほっこり姉弟 冬の仲良しイラスト☆

ラフからカラーにすると がらりと変わりますね(*'▽')

可愛くできて良かったです♪♪

 

今月のブログ予定をお知らせします

 

f:id:tenne_original:20210106054338p:plain

 

今の所 こんな感じで お送りする予定です☆彡

新作の原稿が第一でありますので

ラクガキ漫画は、出来たら今月に完成させたいな

という所ですね。

 

で、ですね~

 

次回のブログは息抜きをしようと思っていて

 

内容がですね
ふふふ~♪

 

今回のイラストのブランケットなしの
ティナちゃんと央くんで

姉弟おねショタの萌え語りをしようと思います!(*^-^*)♡

イラストは結構私の萌えポイントいれましたし

おねショタの好きなところを
熱く語るのもイイかと思いまして(*'ω'*)

 

今から記事書くの

楽しみ~♪♪(´∀`艸)♡


次回もよろしくです~☆