てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

ちょっとバタバタしていて

なかなかブログ更新もとい

年始の挨拶出来てませんでした。

 

すみません(^-^;

 

そして、お正月中描いていた年賀イラスト

途中なんですけれど、何も絵が無いのは寂しいので

途中段階ですが貼っておきます

 

f:id:tenne_original:20210104213421p:plain

2021年 年賀 ラフ

今後の『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』no

情報ですが

インスタはじめました。

@kapibaramoyu

 

そちらでも少しづつ漫画を更新していこうと思います。

 

インスタに漫画をアップしたのですが

PCしか知らない私にはアプリは未知の部分が沢山あり

マンガが上手くインスタに投稿できないのですね(~_~;)

 

 

もともとインスタは、画像投稿SNSといっても

写真メインで漫画メインの所でないので

漫画投稿サイトのようにはうまくいかなくて(*_*;

私の力量不足なのですが、

(他の漫画投稿されている方は、普通に投稿されているので(;^ω^))

 

ブログでも、『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』を

1話から投稿しつつ

インスタで漫画読みにくいな~という方の避難場所?

として連携して投稿していこうと思います。

 

 

 

後、Twitterに投稿していたラクガキ漫画は

ゆっくりと今月中には投稿できたらと思っております。

 

とりあえずお知らせまで。

 

 

今年も よろしくお願いします。