てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

近日中にほっこり姉弟の最新作をブログに投稿します。

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』新作カット

 

こんばんは☆

 

Twitterにもリンク飛ばしたので

お久しぶりな方々、どうもです。

 

タイトル通りに

近日中に

最新作の小話をブログやTINAMI

マンガハックなど一部の投稿サイトに

投稿します。

 

※pixivには今回告知のみで

最新作は投稿しません

 

今回は、既刊の告知漫画でなく

私の漫画に慣れるためのリハビリ漫画で

ちょっとした小話です。

 

詳しくはコチラへ

 

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 

Twitterには最新作の記事ブログの

リンクを飛ばしますので

興味ある方は

こちらまで遊びに来てくださればと

思います♪

 

どうぞよろしくです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございました✩