てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ラクガキ漫画の作業報告

こんばんは☆

 

 

今描いている

ケーキを持って帰るお姉さん

の漫画ぼちぼち描いています。

 

漫画の作業中に

ポーズ人形でキャラのデッサンとか確認したので

とりあえず、面白いポーズのポーズ人形さんをご覧ください

 

f:id:tenne_original:20210124215942p:plain

なぜか、倒れているポーズ人形さん

こんな感じの構図のコマが出てきます。

 

そして、作業中のコマをペタリ☆

f:id:tenne_original:20210124220038p:plain

 

まだまだ作業中ですが線画はぼちぼちと進めて、

今日の残り少しでも また続きを描いていきたいです。

 

なかなかアニメの感想まで行きませんが

ラクガキ漫画を中心に描いていきます。

 

今月は予定が入って、きついスケジュールは しんどいので

2/6か7頃にはブログを先行に、

pixivにもラクガキ漫画を投稿しようかと思います。

 

そうそう、

この ケーキを持って帰るお姉さん の

発端になった経緯もまた後日

ブログでお話しますね。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました♪