てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

世界で一つの てれねこ手帳

こんばんは☆
 
最近の事で嬉しい事があったので
書きます。
 
今年分のスケジュール帳で、
てれねこ作者さんが、
とっても素敵な事を
してくれました。 
 
 
てれねこ とは、
私の家族がラクガキで描いてる
照れちゃうにゃんこのキャラクターです。
 

f:id:tenne_original:20210110025030p:plain

 
あまりにも好きなので、
『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』
 
にも、人気のネコのキャラクターとして
出てきます。
 
 
 
私のスケジュール帳は、
いつもシンプルなもの
です

f:id:tenne_original:20210110025755j:plain

いつもシンプルな手帳
 
毎年、てれねこ作者さんが
スケジュール帳のページに
てれねこを描いてくれていて
私のスケジュール帳は、
外はシンプル、中身はかわいい
感じになってました。
 
今回は、黒色のスケジュール帳が
使いやすそうで、買ったんですよ
 
流石に真っ黒は
なんとなく嫌なので、
マステ貼って、少し賑やかにしようと
ペタペタ貼っていて
 
てれねこ作者さんが来たから
器用だから
マステ貼ってほしいと
お願いしたら、いい感じに
貼ってくれて
 
せっかくだし
ワンポイント的に
てれねこ描いてよと
白ペン渡したら…
 
やってくれましたよ。
 
世界に一点ものの
てれねこ手帳が出来ました!
 
 
それが、この手帳です!
 
 

f:id:tenne_original:20210110025620j:plain

 

f:id:tenne_original:20210110025653j:plain

 
中身もしっかり
てれねこ描いてくれたので、
 

f:id:tenne_original:20210110025711j:plain

正真正銘の てれねこ手帳に
なりました(^^)v
 
てれねこ作者さんは、
下描きなしで、さらさらと
ペンで絵を描くんですよね
ほぼミスなしで描くから
本当にすごいんです。
 
 とりあえず
 
きっと、
この手帳をティナちゃん、央くんが
見たら
 

f:id:tenne_original:20210113203801p:plain


 
こーんな感じで
欲しがるでしょうね(*^^*)
 
ふふふ
いいでしょう〜♪
 
ここまで読んで頂き 
ありがとうございます 
 
次回は練習絵と、
ラクガキ漫画の報告出来るよう
頑張ります