てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

イベント申し込みしてきました。

こんばんは☆

 

なんとか…なんとか

 

イラスト完成させ、イベントに申し込みしてきました~!!

 

お盆前なので、他の取り組むことや準備もある中

今日の午後から必死に5時間かけて、着色の残りから加工まで

ただひたすら締め切りに向かって描いていましたよ~。

 

とりあえず前回の下描きから…

ほっこり姉弟 サークルカット 下描き

 

 

          ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 サークルカット完成版



 

こんな感じで仕上がりました!!

実際のイラストは一部をカットしたものなので

サークルカットと雰囲気違いますが

また後日お披露目ですね。

 

イベントに出したのは、このサクカに文字入れしているので

また賑やかな感じです。

 

オンラインイベントは、後で画像差し替えできるので

見直しほとんど出来てないのですが、投稿してきました。

後日見て変なところあれば変えよう!みたいな

 

イベントは締め切りあるから

ある意味割り切りは大事ですよ。

 

-------------------------------------

さてさて、イベントの詳細です

 

参加イベント

9月のラプソディ

 

ピクトスクエアのオンラインイベントです

pictsquare.net

 

日時

イベント開催日時:2022年9月18日(日) 10:00~23:00

 

当日に頒布するものは

〇ポストカードのセットもの

〇ペーパー2枚 (漫画付きなので2枚です。)

 

 

とりあえずこんな感じで。

 

ペーパー2枚というのは

漫画が4枚で収まらなかったのと、

 

ポストカードのイラストに気合い入れる分

新刊までは難しいから

ペーパー2枚なら負担ないのでそういう流れに…!

 

あと、私が感じたことで

他のオンラインイベントで、好きな作家さんが

漫画をネットプリントでペーパー2枚分頒布していて

こういうのもアリだと感じたんですよね~

 

 

 

創作男女のオンラインイベントということで

前から気になっていて、秋の忙しくなる前に参加しよう!と

参加決めました~。

 

創作男女のオンリーイベントって

リアルで見たことないから、オンラインならではで

嬉しかったですね☆

 

 

 

来年コミティアに参加したいので

その時に新刊出すよう、今は休み明けで

出来ることからコツコツと☆

と決めて取り組みます。

 

お盆後はド修羅場に突入~!

 

体調には気を付けます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。