てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

11日にはサークルカット絵を完成さすぞ~!

こんばんは☆

前回の熱中症や自律神経の
記事をスターしてくださった方
読んでくれた方
ありがとうございました。

暑い時期はまだまだ続くので
熱中症には、お気をつけください。


---------------------
先週土日は、漫画の描き文字や、
背景を描いていて漫画2本のうち

1本の漫画背景は終わらせました
(マンガ一本の背景は、
今まで自分で描いた
背景コピペ祭りで早くに終わりました)

あと、グッズの
イラストの背景を描いてました。

イラストの背景も、
休み中は常に背景描いていたので、
イベント近いし時短も込めて3Dを使ったら

ザッとした背景の線画が1時間未満で
終わって驚きました

3Dすごい!

時短が必要な時は必須ですね。





ですが、
肝心のサークルカット
土日に手を付けられず
月曜日から急いで描いてます。


こちら、イラストの一部ですが
下描きをペタリ☆

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』サークルカット下描き




参加するイベントはオンラインイベントなのですが、

サークルカットを描かないと参加したくない気持ちなので、

イベントのサークル参加締切は
今月末ですが、今急いで描いてます。


特に急ぐ理由は、
参加しようとしている
オンラインイベントが人気で、
もうすぐサークル申し込み
締め切りするかもなので急いでます。

絶対参加したいし、

これは、締め切りを決めて
参加しようと思います!


締め切りというのは、
ブログに

イラスト完成&参加申し込みしました

報告するということで

今週の祝日11㈭に
イラストの締め切り設定して

ブログ投稿して
進捗綴ろうと思います

11に、参加するイベントの詳細なども
書きますね📝


わー!急げ〜!

ここまでお読み頂き
ありがとうございました。