てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

原稿ぼちぼち進めています。

こんにちは。

 

昨日、同人誌2冊分の下描きが終わって

やっと原稿をデジタルに持って行ける!と思いながら

 

途中で残していたラクガキなどを完成させていました。

 

先にこちらに、ラクガキ線画をペタリんちょ

しときますね。

f:id:tenne_original:20201003173503p:plain

ラクガキ線画

これ含め、去年からの夏っぽいイラストや落書きのまとめを

pixivに投稿しようと思います。

 

原稿しながらラクガキ描いていたら

とうに秋になっちゃってたよ~(^-^;

時間早いですね~。

 

原稿ぼちぼち頑張るぞ~。

その前にもう一記事ブログ書きまする~。