てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

創作男女・おねショタ漫画を描いている人の自己紹介

初めまして!

もゆ(萌癒)と申します。

 

2年以上前から創作男女・おねショタジャンルの漫画を描いています。

 

 

同人活動は少ないですが

メインはWEB漫画にて活動しています。

 

どんな漫画かというと、ほのぼの癒しな おねショタ漫画ですが

イラストをペタリ☆

 

f:id:tenne_original:20201003164532p:plain

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ

こちらの作品を

マンガハック

ニコニコ静画

・漫画ボックス(最近投稿しだしました)

他色々~にて投稿しています。

 

とりあえず、実家という名のブログを作りたかったので

気楽に作ってみました。

 

それからブログタイトルの

『てれねこ堂』とはサークル名です。

 

 

これから ぼちぼち

漫画の作業内容などつづっていくと思います。

よろしくお願いします。