てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

GWの新刊作業進捗

お久しぶりです。
 
GWも過ぎましたね。
私は休み中は、家の事や
創作活動を地道にしてました。
 
 
 
そうだ。
 
前回の漫画を読んでくださった方
ありがとうございます。
 
ノリで描いたものですが
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
 
 
漫画のレッスンの先生は
今回の新作を
すごく気に入ってくれたし、
私も好きなので、
原稿も報われたなと思います♫
 
 
あと、イベントに合わせて
投稿出来たので、翌日から
他の取り組みたいことにも
集中できて、
自分自身に感謝しましたね。
 
 
 
最近の進捗です。
 
 
GWは新刊用の
原稿の下描きを完成させ
 
クリスタに原稿を読み込んで
セリフうちをしている所です。
 
 
下描きも冬には終わらせたかった
のですが
 
コンテストのイラストや
イベント合わせの原稿で
新刊の下描きは
一旦置いていたので
 
 
やっと完成させれたー
次の作業急げー
という次第です。
 
 
 
個人的に下描きが
いい感じに出来たので
下描き原稿に
少しふれますね
 
 
 
今回の下描きも
ティナちゃん、央(あきら)くんの
魅力をたっぷり詰め込んだので、
作画は力いるから大変でしたが
最後まで二人のいい表情が描けて
幸せでしたね。
 
原稿描きながらニヤニヤ
してましたよ♪
 
ここまで作者を沼に落とす
ほっこり姉弟はすごいなあ!
 
原稿はボリュームあるけど、
写真撮ったのでみてくださいまし!
 

 
GWに残りの
18ページの原稿を集中して描けて良かったです♪
 
 
 
 
さて、続きの作業頑張ろう!
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございました!