てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

いつも支えてくださっている皆様へ

こんばんは☆

 

今日は、家族からプレゼントしてもらったガラスペンを使って

母の日に向けて母に手紙を書いていました。

ガラスペンって使いやすいし楽しいですね♪

 

 

 

さてさて、本題ですが

Twitterに今行けてないので、ブログの方から

ファンの方やフォロワー様に気持ちを込めたものを

綴っておきます。

 

 


今回も同人活動の情報をpixivからTwitterにリンクを飛ばしましたが

コメントくださったファンの方、ありがとうございます。

ずっと待っていてくれて本当に嬉しいです^^

 

それから、ニコニコ静画のほっこり姉弟の漫画紹介してくださる

ファンの方もありがとうございます。

Twitterの検索で見つけて、温かな感想にありがたいなぁと私の方が

癒されていますよ♪

 

Twitterやpixivでも評価くださるフォロワーさんや

静かに見守ってくださる方もいらしたり

とてもとてもありがたいです。

 

なかなか頻繁に漫画やイラスト描けない状態ですが

それでも覚えてくださって、本当に嬉しいです

 

今はイベントに向けて絶賛追い込み中ですが

イベント近くになりましたら、またこそっとTwitterに浮上しますので

情報だけでもチェックして頂けたら幸いです。

 

とりま、私は既刊を修正して、完成したものが手元に届いたら

好きな作家さんの本と

私の同人誌を並べて、愛のある本棚を眺めて

至福時間を堪能するのが楽しみであります。

 

もうしばらくはTwitterにいけないので

ブログから、感謝の言葉を飛ばしました。

 

既刊修正を今は頑張ります。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。