てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

イラスト完成しました~♪

こんばんは

イラスト完成したので

完成したものをペタリしときますね~。

 

 

お正月にうさぎのお雑煮(猫もいるけど)を見て

癒されている姉弟です^^

 

 

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 2023年 年賀絵

 

 

何とかイラスト描けてホッとしました~。

 

イラスト製作途中は線画の時点で、これは可愛いんじゃないか?と

思いましたが、

塗っていって加工らへんになって、

本当に可愛いんだろうか?

ずっと見ているとわかんなくなってきた。。

 

となったので、これはかわいい絵だし

完成させることが大切~!と自分を洗脳しながら

描いていました。

 

長時間絵を観続けていると

可愛いのかわからなくなってくるんですよね(;'∀')

 

それも過程と思って最近は楽しんでいます♪

 

----------------------

 

次はイラコンに向けて急ぎ足でイラスト描いていきます。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました