てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

休日の間に合わなかった絵を描いてます

こんばんは

この前の記事に評価
ありがとうございます。

 




忘れないうちにピクシブの新作イラスト
リンク貼っときます

 

#おねショタ 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』弟詰め2 - 雨宮もゆのイラスト - pixiv

 


6月、7月は央(あきら)くんを たくさん描きました😄



------------------------------
休日に仕上げたかったイラストが、
やっぱり時間掛かって仕上げられず
今週は、残りの宿題を必死に取り組んでる
状態です(• ▽ •;)

イベントに(秋に同人イベント参加します)
関係ない絵なのに、
時間かかりすぎて

気持ち焦るけど、絵は仕上げたいし
もう手を動かすことにしました💦


背景は、時短で前に撮った写真を
加工して使っていて、ほぼ描いていません

木漏れ日を足したくらいです


時間がかかるのは、描いたことない
木漏れ日とキャラクターで

不安要素がたくさんで…

木漏れ日は描いたこと無くて
慣れないものを描いてるので
悩んだり、いつも以上に時間
かかってるんです😔

とりあえず、
キャラクターより先に
練習を描いていました
練習したのは

木漏れ日に照らされている、

ぬいぐるみです。


 

 

ぬいぐるみと木漏れ日って資料であるか

ググったらほぼ無くて、

 

インスタに少しある程度なんですね。

木漏れ日とぬいぐるみって組み合わせは

可愛いと思うのですが

わずかぐらいしかネットにはないんですよね~。

 

なので、私も見たいし 練習として

公園の木々にこそっと
木漏れ日に照らされている

ぬいぐるみを描いてみました。

 

 

さて、問題です。

ぬいぐるみは
どこにいるでしょう?

 

木漏れ日とぬいぐるみ



答えはココです!
てれねこ が段ボールに入ってます😄

 

答えのイラスト

 

個人的にこういうの好きです♫

 

さてさて、頑張って続き描いてきます~。