てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

後編の原稿が見直し段階に入りました!

 

 

f:id:tenne_original:20220321224052p:plain

『ほっこり姉弟』ただいま報告イラスト☆彡

 

               皆、ただいま!!

 

 

-------------------------------------

お久しぶりです!!

 

この三連休のおかげで、見直しまでこぎつけました~!!!(*´▽`*)

三連休に、修羅場でただひたすら原稿描いてたよ~!

 

冬中は原稿しか頭になかったから、

もうすぐで完成かと思うと嬉しくて堪らない!!!

 

明日にはTwitter戻るので、さっきまで告知用のモノクロイラスト描いていたけど

原稿以外のイラスト描けるだけでも心躍りました♪

 

明日から告知イラスト三昧と、Twitterに過去作のRTしていって…

 

することいっぱい!

 

 

でも、今週中には新作投稿を出来るよう頑張るので

仕事や日々の事でミス多発しないように気を付けないと~!

 

 

 

あっ、クリエイターのブロガーさんで

おねショタ好きさんの記事見れてうれしかったです^^

 

同志さんが近くにいたとは、ありがたい!!

Twitterでもたまにおねショタ好きという方がいて

人気ジャンルなんだなぁと思うときがあるので

人気度を知れて良かったです!

 

男の子描きさんが、おねショタ好きで驚いたけど

色んな おねショタ あるんだなぁと

拝むようにイラスト拝見しました~♪♪

 

ありがとうございます☆

 

とにもかくにも、明日からTwitter復帰なので

楽しんできます。

 

また落ち着いたら、ブロガーさんの記事読ませていただきます。

 

バタバタっとした記事ですが

またよろしくお願いします~☆