てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

【追記あり】『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 イラスト(姉弟・おねショタ)

おはようございます。

 

引っ越し前から描いていたイラストが完成したので

アップします(^^♪

 

f:id:tenne_original:20210617054849p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 姉弟・おねショタイラスト 

 

f:id:tenne_original:20210617054716p:plain

 

上のイラストの全体像です。

 

引っ越し前からちまちま描いていたのが完成してホッとしています。

 

 

 

 

追記です

最近あった嬉しかった事を話しますが

 

pixivの方でも、2期後半の アレクお父さん回を投稿しています。

 

ありがたいことに、最新話告知をしましたら

海外の方からコメントをいただいて驚きました。

 

海外の方からコメント初めてだ(;'∀')

何だろう?と、翻訳したら

 

お色気系じゃなくても気にならないし、この作品は好き✨

 

と褒めていただいていて

とてもとてもありがたかったです。

 

おねショタはね~

どうしても お色気系が多いんですよ(;^ω^)

私はそういうの描けないので

(萌え絵であるから勘違いされやすいでしょうけど)

基本、濃いおねショタ好きな方には

物足りない漫画と感じる方は多いだろうな

と思っているので

男性向きじゃなくても読んで頂いていることに

嬉しく感じましたし

 

私は、海外の方の同人やWEB漫画を翻訳までして

読まないので

 

漫画を翻訳して読まれていることに、漫画愛を感じましたし

海外の方の感覚に合う漫画とも思ってもいなかったので

海外勢にも楽しんで頂けているんだ!

と知ることが出来て良かったです。

 

すごいですね!

萌え絵を描いていますが

他の萌え絵を描かれている方もそうだと思いますが

可愛いは世界に通じるんだな~と

感じました。

 

私の作品はじわじわタイプだと思っているので

マイナーですが、それでも

世界に通じるものがあるんだなと発見できて

モチベーションが上がりました(^^♪

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。