てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弟のラクガキできました~♪

おはようございます!ブログにスターありがとうございます励みになります✨久しぶりに漫画を描くということでかなり創作パワーが戻ってきていてラクガキ描きたい!とかほっこり姉弟の世界観に飲み込まれている状態ですよということで、祝日に描いたラクガキ載…

一日遅れの猫の日イラスト🐈

こんばんわ~! 昨日は猫の日でしたね。 ということで、可愛いなぁというものを先に 猫の日の話題!じょもにゃん! 23年前に福島県郡山市の遺跡で見つかった、 ネコの形をした縄文時代の出土品。 この愛称が「じょもにゃん」に決定しました。 ※ヤフーニュー…

お久しぶりです。新作漫画の事です

こんばんは! 前回のコンテスト応募イラストを観て頂いて ありがとうございました。 今回はTwitterにも記事を飛ばしたので お久しぶりな方はどうもです! フォロワー様で コンテスト?何?知らないよ?という方は、 こちら読んでね originalhokkori.hatenabl…

コンテスト応募してきました

こんにちは お久しぶりな投稿ですね 前回の記事にスター沢山ありがとうございます。 イラスト描いている方とかに興味を持って頂き嬉しかったです。 タイトル通りにイラストコンテストの応募してきました。 何とか間に合ってホッとしています。 応募した作品…