てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト完成しました~♪

こんばんは イラスト完成したので 完成したものをペタリしときますね~。 お正月にうさぎのお雑煮(猫もいるけど)を見て 癒されている姉弟です^^ ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 2023年 年賀絵 何とかイラスト描けてホッとしました~。 イラスト製作途中…

イラストの進捗です

おはようございます。 今日は土日で残ってしまっていたイラストの続きを 早朝から描いていました。 今現在で10割中8割まで描いた感じです。 とりあえず線画の一部をペタリしときます。 ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 年始イラスト 途中線画 あともう少しな…

イラスト完成したのでアップと進捗

こんばんは いま、次のイラストの背景描いていて 煮詰まってきたのでブログ書いています。 前回のイラスト出来ました。 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)イラスト テーマは爽やかで パキッとしていているイラスト なんだかアニ…

遅くなったけど、もうすぐでイラスト仕上がります

こんばんは☆ タイトル通りに、央くんの単品イラストが 仕上がりそうになっているので 切り取ったのをペタリしときます。 ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 単品イラストの一部 他の事も取り組んでいるので創作絵は後回しになるのが もどかしいですが、今はし…

ティナちゃん絵完成しました。

こんばんは~☆ 前回の記事にスターをつけてくださった方ありがとうございます✨覚えていただいていてありがたいです(*´ω`*)ティナちゃん絵が完成したのでペタリしときますね。 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』いちご大福とティナお姉さん 季節感ないです…

本年もよろしくお願いいたします

めちゃくちゃお久しぶりです! 9月の同人イベント以降、Twitterに新作投稿してから忙しかったり、家のことしなきゃ〜とか、 なんだか日々があっという間の日常を過ごしてました。 お正月休みで他の絵の練習しながらぼちぼち創作イラスト描き出してホッとして…